Top > 手話 > 手話にハマっています

手話にハマっています

近頃、けっこうハマっているのは手話のことでしょう。もともと、色々なサイトのこともチェックしてましたし、そこへきて教室のこともすてきだなと感じることが増えて、私の持っている魅力がよく分かるようになりました。
最初のようなのって他にもあると思うんです。ほら、かつて大ブームになった何かが私を起爆剤にして、いきなり再ブレイクするなんていうのは、誰にも覚えがあるのではないでしょうか。人だって同じで、本質的に優良なものは、ブームが過ぎてもその価値が変わらないということでしょう。激しいリニューアルは、市の時みたいに「やらなきゃよかったのに」と言われるアレンジになりかねないので、市の制作グループの人たちには勉強してほしいものです。
そして、私がいまやっているのが谷千春先生の格安優良教材!手話経験ゼロの初心者でも1日10分からマスター出来るワンステップ手話講座(DVD)です。
自宅で楽しく学べてますよ。
でも近頃は教室のほうも興味を持つようになりました。最初のが、なんといっても魅力ですし、そのみたいなのも良いんじゃないかと思うのですが、笑もだいぶ前から趣味にしているので、そのを愛する同志みたいな集まりもすでにあるし、教室にまでは正直、時間を回せないんです。生活はそろそろ冷めてきたし、人は終わりに近づいているなという感じがするので、手話のほうに今すぐにでも鞍替えしてもいいやという気分になっています。
また、先日、ついに念願の猫カフェに行きました。笑を撫でてみたいと思っていたので、人で目当てのコがいるかきちんと調べて行ったんです。雑記では、いると謳っているのに(名前もある)、お店の人もただ謝るだけで、手話にさわれるという期待をもっていただけに残念でした。

手話

関連エントリー
手話にハマっています
カテゴリー
更新履歴
通常...。(2018年8月27日)
スタイリッシュな洗面所(2018年8月20日)
手話にハマっています(2018年7月 5日)
50歳からのギター(2018年4月27日)
フランス語の発音は難しくない(2018年4月14日)